Photoblog By Liztrash

snap snap14
, 17, 2015



こんにちわ。

今日は少し真面目に笑

私がブログを続ける理由、そして写真を続ける理由
友達、仕事、これからの事。
いっつも道に迷うけど、そんな時は友人と話したり雑誌や本を読んでヒントを得ます。

革新的で新しいものを作るために必要な情熱はやっぱり人やコミュニティですよね。
1人じゃなにも出来ないし1人じゃ満足感も味わえないから。

職場の人と話すとき今の仕事について出てくる愚痴といえば繰り返し作業みたいなデスクワークのことが殆ど。
外に出て人と話す機会が増えれもっといろんな経験をつめるし刺激にもなるけど
どこかで失敗を恐れたり、面倒だと思ったり。
今日がダメなら明日でいっかなんて自分に言い聞かせたり。

何が実現できたら自分にとっての成功なのかな・・・
成功の定義って?お金を沢山持ってること?家庭を持つこと?

他人からみた成功と自分にとっての成功って違いますよね。
私は「自分や自分の周りの人が幸せで満足できること」が成功だって思ってます。

道は長く険しいけどいつか成功したい!
その為にみんなから沢山のヒントを奪いにいくのでよろしくね笑

はいっ。前置きが長くなってしまいましたがw
成長記録を残すため日々撮ったスナップを置いておきたいと思います。

いつも読んでくれてありがと☆

DSCF1084-3.jpg

DSCF0589.jpg

DSC03195.jpg

DSC03121.jpg

DSC03135_2.jpg

DSCF1053.jpg

DSCF1049.jpg

DSCF1039.jpg

DSCF1034.jpg

DSCF0940.jpg


Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

Now loading...